夜の銀座

■昨夜は夜の銀座へ。
 打ち合わせだよ。プチ忘年会を兼ねて。
 行ったのは「銀座 長助」――いやあ、うまかったなあ。ほんとに。

 で、ちゃんと打ち合わせはしたぞ。ね、●木さん。
 遅れて●下さんが来たけど、その頃はおおまかにキャラ決めが終わっていた。
 そんなわけで、おいしい山陰の幸を食す。
 
 その後は軽く酒場で引っかけて、タクシーで帰る。久しぶりに、タクシー券を使わせていただきました。自宅まで約1万円。

 ともかく来年は、●木さん●下さん、いい作品書きます。

■友達のブティックがボヤになったらしい。
 ぼやっとしていたから、ボヤになったんではなく、放火らしい。
 年末には何が起こるかわからん。

■ともかく忙しい。暇がほしいが暇が作れない。年賀状なんか書く暇ない。
 今日は原稿整理と、ゲラ仕上げ。ああ、原稿も書きたいが、ゲラ終わった頃にはその余力はないだろうな。
b0054391_9451999.jpg

[PR]

by kingminoru | 2007-12-18 09:42 | 小説家(小説)