2008年

明けましておめでとうございます!

今年のわたしのテーマは「健康管理」です。

皆様はどんなテーマをお持ちでしょう?

◇閑話休題――。
 わたしは昨日、足が痛くて動けなくなりました。病院に行きましたが、若い医者で何とも頼りなし。診察の程度は曖昧で、痛み止めしか出してくれない。
 結局、這うようにして家の中を移動中。
 アニーの散歩にも行けず。仕事……足が痛くて、それどころではなかった。

 さっき(夜中だけど)、起きたら腫れが幾分引いていた。わかった、これは痛風だ。アキレス腱が痛いといっていたが、完全に痛風の発作。
 くそ、こんなときになんでだよ。
 それに風邪を引いたのか、気分がすぐれず早めにベッドに入ったので、年越しそばも食べていません。
 今日は「年越したそば」を食べます。
 はい、痛みが治まったので、仕事もします。
[PR]

by kingminoru | 2008-01-01 03:58 | 小説家(小説)