う~む、う~む

■う~む、足がいかん。ちょっとよくなったと思い、歩きすぎたようだ。
 まだ、完治していないというわけだな。腫れが少し逆行した感じ。ゴルフは中止にする。コスミックの新年会も欠席だ。

■引きつづき「研ぎ師人情始末七」。鈍牛である。

b0054391_5164763.jpg■藤枝東vs流通経済大柏は、流経が圧倒した。藤枝がプレスに負け、本来の力を発揮できなかった。対する流経は波に乗りまくり。FWの大前元紀は素晴らしい選手だ。清水に入るようだが、はたしてJで通用するかどうかはわからない。
 でも、高校サッカーは面白い。
 

b0054391_572035.jpg■昨夜はこの薄いのを、3倍ほどゆっくり飲む。焼酎の水割りです。

b0054391_575076.jpg■その間、アニーはそばで待っていた。いや、雄ちゃんが作ってくれた鳥肉炒めを食っていたな。
[PR]

by kingminoru | 2008-01-15 05:08 | 健康