変わらぬ日々

■いつものように午前4時起き。コーヒーを淹れて、PCに電源を入れて一服。すぐ仕事にかかる。
 六時ごろお目覚めになったアニーお嬢が仕事場にみえて、散歩の誘いをされる。
 一区切りつけるまでいうことを聞かずにキーボードを叩き、画面とにらめっこ。アニー嬢は前脚で、ちょんちょんとわたしの腕や足にちょっかいを出して邪魔をされる。
 それでも無視を決め込んで、七時前にようやく散歩。

 アニー嬢は小用を足され、その後大きいのも足される。わたしは処理をする。
 家に帰って食事をとり、再び仕事場に入るという、いつもと変わらない日々。

■ここにアップするアニー嬢やミーチャ嬢の写真は躍動感がない。持っているデジカメはシャッタースピードが遅いので、動きについていけないのだ。
 やはり、新しいデジカメが必要かな……。

■引きつづき「研ぎ師人情始末七」をやっているが、予定通りには進んでいない。なんとかせねば……。
 後ろから撮らないで!
b0054391_10562088.jpg

b0054391_10563682.jpg

■本日の日めくりの標語。
「今日の努力なくして未来はないのだ」
 手垢のついた標語だが、まあ身に応えるな。
[PR]

by kingminoru | 2008-01-24 10:57 | ワンコ&ニャンコ