さぼっているな

ずいぶん、書いてないな。

その代わり、仕事で書いてますけど。

それはいいんだけど、ゲラが3本になった。
仕事が重なるのは仕方ないが、ゲラが重なるのは痛い。
だからといって放っておける代物ではないから厄介だ。

洗濯機を買い換えました。
21万もしました。びっくり仰天。

でも、今の洗濯機は乾燥機機能もついているので、それだけ高価なのだと、しぶしぶ納得。

ついでに、テーブルも買いました。
これはリビング用。
これまで使っていたのは大きすぎました。以前住んでいた部屋に合わせて買っていたものだけど、今のリビングはちょっと狭い。だから仕方なく。

出費が多いなァ。

さ、もうひと働き。
[PR]

by kingminoru | 2008-02-13 12:49 | 小説家(小説)