人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっとうまい蕎麦が食えた日

■昨日は雑用をあれこれやる。
 新作の準備は遅れた。
 お昼は、久しぶりに「風の陣」で蕎麦を食す。
 おろしうどん、連れ合いが鴨南うどん。ここは蕎麦だけでなく饂飩もうまいのだ。
やっとうまい蕎麦が食えた日_b0054391_531160.jpg

 帰りにIKEAに寄るが、目的の物は見つからず。近くのDIAで見つけるが、帰って見るとちゃっちすぎたのでやめにした。タオル掛なんだけどね。浪費です。

 帰宅して、少し資料を漁り、その後自転車でビックカメラに行く。ニコンを買う。フィルムはやはり古いのだなと感じた。デジタルはすごい。まだまだ進化しそうだ。
 これまで使っていたのはコンパクトデジカメだったので、動きの速いものへの対応ができなかったが、もう大丈夫。

 そんなことで忙しくしていたので、練習には行けずじまいであった。
 今日から執筆作業に入る。

■女子ゴルフ。古閑美保がすごい! このまま今日も突っ走れるのか?
 やってほしいな。

by kingminoru | 2008-03-08 05:28 | こだわり