人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千葉ケーンズはおもしろい!

■どうも疲れているようだ。ストレスがかなり溜まっているのかもしれない。
 昨夜はベロベロになってしまった。
 ビール、焼酎、日本酒とごっちゃに飲んだせいもあるが、日本酒はわたしには効き過ぎる。それに、隣にいた「千葉ケーンズ」というお笑いコンビが、ど派手に笑わせてくれたからでもある。

 同業の松本賢吾先生がご家族と見えられたが、すっかりへべのレケ状態になったわたしは、椅子から転げ落ちてしまい、醜態をさらした。
 自転車で帰ることもままならず、タクシーを呼んでもらって帰ってきた。

 そんなわけで、本日は午前中で仕事を切り上げ、午後は休養にあてる。

■本日もくだらない日めくりの標語――
「苦しみを乗り越えて人は成長する」
 ああ、当たり前すぎる。ああ……。
千葉ケーンズはおもしろい!_b0054391_1121566.jpg

by kingminoru | 2008-03-30 11:19 | 健康