人気ブログランキング | 話題のタグを見る

引きこもりはつづく

◆ここ数日は、引きこもってひたすら仕事。
 山も下りていない。それでもさすがに昨日は煮詰まって、気分転換のために打ちっ放しに行きはしたが。
 ともかくいまは前進あるのみ。ひたすら打ち込むしかない。
 今朝も2時起きで、踏ん張っている。

◆それにしても遼ちゃんはスゴイね。
 去年、彼が出てきたとき、すごいスター性のある子だなと思ったが、そのとおりスターになっている。
 しかも、実力を兼ね合わせているからなおのこと素晴らしい。
 今日は最終日である。ベテランにも頑張ってほしいが、できればこのまま突っ走って優賞をものにしてもらいたい。
引きこもりはつづく_b0054391_74019100.jpg

by kingminoru | 2008-04-20 07:34 | 小説家(小説)