体調戻る

◆テラスに出て、気分転換にサンドウェッジをつかみ、いきなりグインと素振りをしたら、背骨が、ゴキッと鳴った。脊髄の上のほうというか両手の届かないあたり。
 クラブを振るのに影響はないが、ちょいと違和感がある。筋を違えたようだ。

◆体調がよくなかったのかもしれない。数日ぶりに、昨夕方山を下りて軽く一杯やって帰宅した。今朝は何だか体調がいい。仕事もノッてやるぞ!
 今日の標語にも、「ひたすら仕事を追いかけろ」とある。がんばろう。

◆頑張ったのは石川遼だな。もちろん他の選手も素晴らしい。宮本なんか、超素晴らしい。だが、16歳の高校生プロはよくやりました。5位。デビュー戦にしてはいいではないか。
 多くのプレヤーがデビュー戦では予選落ちするというのにね。
 これからの男子プロは楽しみだ。

 さてさて、今日も銀ちゃんだ。悩み多い青年ですよ。
b0054391_765832.jpg

[PR]

by kingminoru | 2008-04-21 07:01 | 健康