人気ブログランキング | 話題のタグを見る

XXIO

■園田さんのBMWをコーティングするために、伊東ちゃんの工場に持ってゆく。
 天気がよかったなあ、昨日は。今日もいいみたいだ。
 そんなことを思いながら、てくてく歩いて帰宅。仕事は進みませんでしたねえ。

XXIO_b0054391_3342593.jpg■夕方、新横浜駅に出来たキュービックプラを探索する。食品関係はいい品物が揃っているけど、洋服関係は全部婦人物。わたしには関係ない。でも、いけそうなレストランがあった。さらに三省堂を徘徊する。拙著が仰山積んであった。
 が、店員さん。もっと前面に出してくれ、と思う。
 ついでに読んだことのない同業者の作品を購入する。


■その後、ビックカメラに行き、かねてより買おうと思っていたモバイル用のノートパソコンを購入。レッツノートだ。しかし、わたしはドジった。
 CDを内蔵できるのを買う予定だったのが、そうでないのを買っちまった。封を破いて、あれこれ設定したあとで、ソフトを入れようとして気づくおっちょこちょいだ。
 交換してくれないだろうな。設定後だしな。無理かな。明日、電話してみよう。
 まあ、さして大きな問題ではないが……。

■で、さっき起きたのだよ。午前2時半だけど。
 それでメールを開くと、なんと、なんと、なんと!
 どうせ落ちないだろうと、楽天のオークションに冷やかしで入れてみた商品を落札していた。びっくり仰天。
 すごい。ものすごく安い価格だ。正価の半分以下の以下で見事落札なのだ。

XXIO_b0054391_335742.jpg本当は80を切ったら買い換えるつもりだったアイアンセット。
 XXIOのニュータイプ。じつは有賀園で同じものを試打しており、つぎはこれだと決めていたギアだった。
 あんなに安く手に入るとは、ラッキーとしかいいようがない。

■そんなわたしは、これから少し仕事をして、そのままゴルフに行きます。
 今日は80切らなきゃな。……無理だろうけど……絶対無理だと思うけど、少し気合を入れて、集中してやってみるばい。

by kingminoru | 2008-05-22 03:25 | 小説家(小説)