キリンカップ

■日本A代表は先の試合から進化していた。
 と、いうより、選手同士の連携がうまく噛み合っていた。
 とくに裏をついた走り込みがよい。それも一枚でなく、2枚。
 長谷部も松井も成長している。
 これからがまた楽しみになった。

 コートジボワールにはすぐれた選手が多いが、ばらばらに集まってきているせいか、統制が取れていなかったのではないか。調整をすれば、もっと強いチームだと思う。
 
 ともあれ、つぎの試合が楽しみ。

■今日は雨。
 少なくとも半日はこもって仕事。菊さんだ。
 昨日は読書の時間が取れなかったのが、反省点。

b0054391_7361010.jpg

●ゴールを決めた玉田。
 日本はこの貴重な一点を守りきった。

[PR]

by kingminoru | 2008-05-25 07:27 | サッカー