試打をやって打ち合わせ

■一日何もしないで、仕事のことをすっかり忘れて、休みたい欲求、猛烈のわたし。

 午前中の仕事に一区切りつけて、ゲットしたアイアンの試し打ちにゆく。
 まず、打感がいい。つかまりがいい。
 試したのはP、7I、5Iをそれぞれ20球程度。
 ミドルアイアンは、距離も少し延びるようだ。いい感じ。

■今夜は徳間の担当者の引き継ぎがある。新担当者と編集長、松○さんを交えて懇親会&今後の打ち合わせ。
 地元まで来ていただくので、もう少し仕事ができる。
 結局仕事から逃げられないのだな。
 ま、しょうがない。ゲラも片づけなきゃならないし。

 それにしても、天気いいだなあ。
 思わず「キャンプ」という単語が頭に浮かぶ。

●「とーちゃん、キャンプ行きたいよ~。連れてってよぅ~」
b0054391_1594070.jpg

[PR]

by kingminoru | 2008-05-27 15:06 | ゴルフ