引きこもり作家

■昨日から缶詰状態。
 じつは手許に三本のゲラがあるのだ。重なるときは重なるなあ(?_?)

 一昨日の新担当者との顔合わせ&打ち合わせは、楽しかったぞ。楽しすぎたぞ。
 だけど、8月15日まで、休めないことになった(/_;)
 実家に帰りたいが、夏以降に持ち越し。
 年老いた両親に、元気な顔を見せてやりたいが、それもしかたない。

■ともかく今日も引きこもりがつづく。
 そんなわけで、菊さんにお預けを食わせている。

■そうそう、先日XXIOのアイアンセットをネットークションで安く競り落としたのだが、わたしはドジっていた。じつは2セットも落としていたのだ。
 まったくの馬鹿である。キャンセルは利かないので、慌ててしまったが、さいわい引き取ってくれる人がいたので助かった。少し、損をしたけど、それでも安く手に入れたことに変わりはない。
 オークション入札時には、気をつけようと、肝に銘じる。

●横浜トレッサにある「和香」に飾ってあった絵。
 こういう絵は好きなんだな。誰の作なのかわからないけど……ちょっとほしい。

b0054391_5501879.jpg

[PR]

by kingminoru | 2008-05-29 05:45 | 小説家(小説)