歯肉炎か?

■一昨日から、左奥歯とそのそばの歯肉に、何かが挟まって取れない。
 爪楊枝では届かないから、歯科医師が使っているあの細い器具で取ろうとするが、自分ではできない。

 ついに奥の歯肉が腫れて、口中に違和感がある。
 今日は広瀬先生とのところへ行って、治療してもらおう。

 こんなことで集中力がなくなるのです。

■飯島茜ちゃんスゴイ!
 ノーボギー、10バーディ。ダントツトップ。

 昨夜、ウエがコンペで優勝していたと嬉しがっていた。
 46/45だったらしい。
 じつは先日わたしも、同じスコアでまわっている。コースは違うけど。
 ああ、早く80の壁を……その前に85の壁だな。

 でも、その前に仕事だんべ(凹)
[PR]

by kingminoru | 2008-05-31 06:29 | 健康