kenzan

※今日はどんどん下のほうへ書き足しているので、要注意。
b0054391_9254180.jpg

■今日はやる気が出ない。
 PCの前に座っても、うだうだしている。
 それでも4枚は書いた。

 書いたが、それ以上書く気力が萎えている。サボリの虫が騒いでいるのか?

b0054391_9201017.jpg■連載している『kenzan』が発売されました。
 今回はずいぶん分厚い。総ページ数844頁。読み応えあるよなあ。
 秋には単行本にします。

■昨日は宣告どおり、倉庫の整理をしたが、まだ整理が足りない。半分は書庫となっているが、そこへ資料を取りに行けない状況。何とかしなければ。


b0054391_9202744.jpg■柴田よしきさんから新作『神の狩人』をご恵贈いただきました。
 バイタリティーあるよな。脱帽じゃ。
 しかし、最近お会いしていない。
 わたしがパーティなどに出席しないからではあるが……。 

 朝からカレーを食す。昼はなんだろう?
 夜は……?


■少したって、今後の展開を書いた。
 bk1で眠狂四郎を注文した。また、蔵書が増える。

b0054391_11362849.jpg■そして間もなく、この新刊が発売される!

 ▽古閑美保は優勝を狙っていたが、決勝ラウンドで40/39のビリ穴。
 ▲上田桃子が健闘している。ポーラ・クリーマーに追いついたら奇跡だ! 
   奇跡よ起これ!
[PR]

by kingminoru | 2008-07-13 09:16 | 小説家(小説)