最新のCTで腹部断面を撮影したのだ

■胃痛は大分治まった。
 昨日は点滴を受けたせいか、一日中眠くて、何度も寝た。寝過ぎ。
 今日から仕事にかからなければならない。1枚でも2枚でも書く。
 それにしても、一昨夜ERにかかって、CTを撮り、自分の腹部断面を見た。よくわからなかったが、もう一度見てみたい。医者はきれいだといっていた。
 血液検査も、すべて正常値。なのに胃だけが痛かったんだな。
 どんな痛さかというと、大笑いしたときに、
「ああ、腹いてえー、あはは、はぁはぁ、腹いてえ……」
 というときがあるでしょ、そんな痛さだったのです。
 いまも患部を押すと、少し痛みが残っている。

■作家・大西巨人のドキュメント番組を録画していたので、それを見たが野球中継かなんかの遅れで、途中で切れていた。がっかり。

■今年はゲリラ豪雨が暴れまくっている。こんな天候ではキャンプにも行けない。
 行きたいがスケジュールが詰まってきた。もう遊んでいる暇はないかな……。
b0054391_5425888.jpg

[PR]

by kingminoru | 2008-08-30 05:39 | 健康