人気ブログランキング | 話題のタグを見る

石川遼の直ドラ

石川遼の直ドラ_b0054391_755618.jpg■昨日は仕事にならないと判断。
 そのまま戸塚カントリー倶楽部に行く。キャノンオープン観戦。
 女子プロの試合は2回ほど見ているが、男子プロは初めて。
 やっぱみんなプロだけあって、うまいねえ。当たり前だけど。それで石川遼の直ドラを見ましたよ。
 16番パー5、633ヤード。ティーショットは300ヤードぐらい飛んでいたかな。そして、2打目をドライバーでフルショット。やっぱ届きませんでした。右サイドのバンカーに捕まったね。
(※訂正、セカンドショットは3Wだった。バンカーではなく、その近くのラフでした。遠くから見ていたので、しっかり確認できなったのですね)
 
 わたしもこのコースは2回ほどまわっているが、結果はさんざんだった。あらためてチャレンジしたいと思う。


■昨夜の日本とUAEの試合。何であんなに外しまくるかね。プロなんだから、きっちり決めなきゃならない。だから決定力不足だといわれるのだ。(※サッカーのことですよ)
 つぎの試合は本番だから決めてもらいたい。決めてもらわなければ困る。
大久保嘉人にカーツ!

by kingminoru | 2008-10-10 07:03 | ゴルフ