人気ブログランキング | 話題のタグを見る

石川遼ちゃん

■わたしの目は狂っていないと思う。
 その自信を深めた。
 人を見る目である。

 いろいろあるが、本日も石川遼。
 彼が世の中に現れた瞬間から、わたしは彼のスター性を感じていた。このブログを遡っていけばよくわかる。
 
 やはり、彼はスターになる。いまもそうであろうが、もっとすごい選手になると思う。そうなってほしい。
 昨日は「三井住友VISA太平洋マスターズ」の初日だった。会場は、わたしが、一度ラウンドして散々な目にあった太平洋御殿場コース。
 彼はトップに立った。前週は予選落ちだったが、見事な復活。
 今日はどうなるかわからないが、TBSは予定になかったテレビ放送を急遽決めもした。
 彼は明るい話題を提供してくれる。

 わたしはへぼゴルファーだが、いずれ彼とラウンドさせてもらいたいと思っている。

 そして、はたと気づいた。あれ、もう出かける時間じゃん。
 あとのことは明日にでも書きましょう。本日の内容とはまったく関連性はないかもしれないが。

 写真を置いていきます。

●おねだり
1.ピントはアニー
石川遼ちゃん_b0054391_6151566.jpg

2.ピントはミーチャ
石川遼ちゃん_b0054391_6152929.jpg

by kingminoru | 2008-11-14 06:29 | ゴルフ