禁煙リポート第7回

◆禁煙開始から7週間が過ぎた。
 もちろんのことだが、その間、一本も吸っていない。

 しかし、なんたること。
 セブンスターを買ってしまった。
 吸ってしまった。
 吸いながら、こんな煙草は早く捨てなければならないと後悔した。
 吸ってもチャンピックスを飲んで、最初からやり直しだと反省をした。

 でも、せっかくだから、この一箱を吸い終わってからにしよう。そうしようと決め、捨てられず、つぎの煙草に火をつけた。
 でも、うまいと思わなかった。

 それは夢だった。  
 目が覚めて、ああ夢でよかったと思った。
 そもそもセブンスターという銘柄はもうないのだ、と起きてから気づく始末。

 夢でよかったが、ときどき吸いたいと思うときがある。
 その欲求はいつなくなるのだろうか。
 
 ともかく、禁煙はつづいています。

 では、また報告します。
[PR]

by kingminoru | 2014-06-08 07:26 | 健康