人気ブログランキング | 話題のタグを見る

打ち初め

東京湾カントリー。
初打ちに行ってきました。
山本さん、加藤さんがわたしの組。
もう一組は、植ちゃん、甲斐ちゃん、犬ちゃん、クマさん。

キャッキャッキャいいながらのラウンドです。
で、スコアは感心できず。

47・45=92
救いはバーディを二つ取ったこと。
ドライバーに磨きをかけ、アイアンの切れをよくし、グリーンまわりの練習を積まなければならない。
そんな暇……あんまりなけいど……。
まあ、課題が見つかった昨日のラウンドでした。

反省会はまた盛りあがりましたが、みんな疲れたので早めに解散。

リフレッシュしたので、本日は集中します。
夜は打ち上げと打ち合わせ。

by kingminoru | 2009-01-14 07:51 | ゴルフ