人気ブログランキング |

東京国際女子マラソン

■今日も朝からシコシコ。
 昼食後、東京国際女子マラソン。千葉ちゃんに期待したけど、最後の最後でああ~であった。途中まで調子よさそうに見えたが、やはりあの魔の坂で足に来たようだ。
 そして驚異のスパートを見せたイタリアのジェノベーゼが優勝をかっさらう。
 じつはこのジェノベーゼはシチリア生まれである。シチリアといえばイタリアマフィア。ドン・コルレオーネの生まれ故郷。
 そして、ジェノベーゼはそのファミリーの一員である。あの女子選手にはやたらと手を出してはならない。どんな運命が待ち受けているかわからないからね。

■と、書いたのは真っ赤な嘘。なんの根拠もありません。ただ、名前がそうだからです。 ともかく優勝おめでとう。そして、2位になり日本人1位になった嶋原選手おめでとう! パチパチパチ。
 いやあ、マラソンは面白い。最後まで見ないとどうなるかわからないし、今日のどんでん返しは誰も予想できなかっただろうな。
 やけに夕日がまぶしい日です。

■■このサイトにいろんな人からコメントをいただく。ありがたいし、嬉しいです。でも、じつはそんなことにあまり気づいていなったのでした。今度から注意してチェックです。
 waiko、ロンドン情報ありがとう。またよろしくね。
 dame773さん、今度ぼくからもコメントさせていただきます。

by kingminoru | 2004-11-21 15:52