人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴルフと仕事と……


ゴルフと仕事と……_b0054391_7491353.jpg★眠い眠い、眠いミーチャ……。

このあと、

コテッと、寝ちゃいました。


◆神戸のスターロンこと、松葉社長。とくに用事はなかったのよ。ただ、電話しただけです。
それで、ゴルフの練習はどうしていますか? やっていますか?
って、こんなことをブログで書くか、おれ。ま、いっか。

◆で、昨日は姉ヶ崎カントリー倶楽部西コース。
天気はずっと曇りで、気持ちよかった。暑くもなく寒くもなくで、ベリーグッド。

44:43=87

1H目で、いきなりダブルパーだったけど、めげなかった。
バーディ1個で取り返し、さらにバーディを取りに行くが、カップの手前5ミリで止まり、バーディ逃しのパーなんてことも数度あり。
些細なミスでとりこぼすことがなければな……。ま、それだけへたっぴなわけですな。
とにもかくにも、ひたすらシングルの道をめざすのみ。 

★本日から菊さんに取りかかる。
夜は、「kenzan」の打ち合わせで、江戸に出る。

ゴルフと仕事と……_b0054391_7272080.jpg★芦川淳一さんより、新作をご恵送いただきました。
「おいらか俊索江戸綴り」シリーズ(双葉文庫)の第3弾『惜別の剣』
帯には「俊索を付け狙う刺客の謎は!? 密命を裏切り俊作と情を交わした世津を待ち受けていたのは……」
芦川さん、快調です。発売はもう間近です!

by kingminoru | 2009-06-09 07:28 | ゴルフ