人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏は好きです

◆夏が苦手なアニーは、こんな調子です。すでにへばり気味。
夏は好きです_b0054391_6455111.jpg

◆夏大好き男のわたしは、たまにはこんな料理を作って、暑さを乗り切る。
 題して「オレ流、冷やし中華」――。
 見た目は悪いけど、底にある味噌ダレをかき回して、グチャグチャにして食す。最高です!
夏は好きです_b0054391_647505.jpg

◆で、昨日は久しぶりに横浜カントリー。
 先日もそうだったが、風が強かった。しかし、先日に比べればまあ腐るほどの風ではない。
 しかし、ドライバーが安定せず。苦しいラウンド。
 前半46 後半44=90 
 同伴の甲斐ちゃんも同スコア。
 シングルの小林さんがどうしたわけか、前半2オーバーだったのに、後半ボロ崩れの47で85。
 荻ちゃんは、近いうちにすごいゴルファーになる。その片鱗を垣間見ている。
 気になる荻ちゃんのスコアは、ナイショ……。

◆プレーのあと、白金にて食事会を兼ねた打ち合わせ。
 新作の打ち合わせ、バッチリ。
 二軒目どうするかと聞かれたが、疲労困憊だったので、そのまま帰宅してバタンキュー。

 本日も打ち合わせが入っている。
 それまで、シコシコ書きまくる。

 そういえば光文社より、増刷の知らせがあった。今度はすごい冊数。びっくり。嬉しい。ガンバロ。

 

by kingminoru | 2009-07-16 06:47 | ゴルフ