人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しい幕開け

新しい幕開け_b0054391_8404674.jpg

◆昨日は楽しいゴルフであった。
 ピーカンにならない曇り空の下のゴルフは快適。
 久しぶりのプレーだったので、どうなるかことかと思ったが、そこそこだった。
 林にぶち込んで、痛い目にあったことと、OB一発がなければ、あとはまあまあ。
 スコアはいつもと変わらず。

 地元に帰ってきて反省会。
 その最中に、荻ちゃんとオカヨが花束を持って駆けつけてきてくれた。
 上の写真がそうです。立派です。
 早速帰って飾りました。ありがとう、荻ちゃん&オカヨ。

◆さてさて、今日から仕事再開。
 はたと気づけば、また押せ押せなのである。のんびりできないなあ。

◆そうだ、今日は抜歯の日だった。

by kingminoru | 2009-09-10 08:34 | 小説家(小説)