人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歴史は作られたのか? 鳩山総理

◆鳩山内閣が誕生した。
 総理は、「歴史が作られた」と何度もコメントした。
 まだ、作られておりませんよ総理。政権が変わっただけではありませんか。
 
 是非とも、歴史的な歴史を作ってください。日本にマイナスにならない歴史をお願いします。
(あとで、歴史の転換点と言葉を変えられましたね。是非、そうなってほしいものです)

◆昨日も、起床、犬の散歩、メシ、仕事、メシ、練習、読書(資料読み兼ねる)、酒、メシ、寝る。

 の、生活だった。

◆次郎ちゃんが逝った。
 ちょっと意地悪をいってやったり、悪意のない責め言葉を吐くと、
「ジョーダンじゃ、あ~りませんよ」
 と、混ぜっ返したり、
「舐めンなヨー」
 などと、いって顔中をほころばせていたオヤジだった。

 バイク事故で、右足を悪くして、引きずっていた。
 腕のいい職人だったが、怠け癖があるので、仕事がなかった。

 賭け事が好きで、よく勝っていた。

 風呂嫌いで、いつも臭かった。まるでホームレスのようだった。
 でも、根はすこぶるいいオヤジだった。

 道ばたで倒れ、そのまま救急車で運ばれ、病院で亡くなったそうだ。
 いくつだったのだろう?
 57ぐらいだったのか……。

 次郎ちゃんの冥福を祈る。バイバイ、次郎ちゃん。

◆さて、今日も戦いますが、アップするアニーとミーチャの写真がなくなったので、撮影会でもやるかな。

◆島さん、タイに行く。ウエが昨日十里木でゴルフをしていた。犬丸ちゃん、ハワイでゴルフ。洋子さん、血圧が高くて体調不良。ユキちゃんの店は、昨日閉まっていた。隈さんの具合が悪いと聞いた。大丈夫かな?つるっぱげカナちゃんは、最近仕事がないそうだ。貴絵は中国に行っている。わたしは仕事で家にこもっている。今日はゲラが届くので、また忙しくなる。そんなわたしは、昨日ドトールで蚊に刺された。3箇所も。痒かった。

by kingminoru | 2009-09-17 06:15 | 小説家(小説)