人気ブログランキング |

舐めンじゃねえよ!

b0054391_765132.jpg◆舐めンなよー。
 と怒っている人たちがいる。
 新厚生大臣は官僚に不評。
 亀井大臣は、銀行系に不評。ついでに銀行系の株暴落。
 
 防衛大臣は、防衛省職員、自衛隊に不安がられている。


 政府は官僚の記者発表を中止した。国連大使も同じ。気象庁も長期予報をどうするか、戸惑っている。
 いったいどうするの? 知りたいことがわからなくなるじゃないか。

 八ツ場ダム推進派は、突然(半ば強制的)の中止勧告に怒り爆発。

 鳩山人気はあるが、「舐めンなよー!」
 と、怒っている人がたくさんいる。
(*間違って書いていることがあったので、訂正しました。12:34)
 
◆そこで、今日のテーマは舐めンなよー!
 でも、舐めます。
b0054391_763063.jpg

 やっぱり舐めちゃう。
b0054391_79312.jpg

★山本さん、自転車で逃げた猫を捜索中。見つかったかな……。隈さん、膵炎で入院していたのに、退院して飲み歩いている。大丈夫? 銀は明日から鹿児島ロケに出発だけど、バイト馘になったらしい。あたしゃ、仕事が進まず四苦八苦、もんどりうっている。今日も戦い。

by kingminoru | 2009-09-18 07:07 | こだわり