人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャノンオープン

キャノンオープン_b0054391_3352350.jpg

◆日本プロゴルフ協会が、「THE PGA CLUB」を作っている。
 わたしはそのメンバーである。
 もちろんプロではない。
 年に何度か開催されるコンペに参加したり、ツアー競技の観戦に行ったり、ゴルフ場での特典がある程度。

 ツアー観戦は遠くだとスケジュールが取れないが、近くにある戸塚カントリーで開催されるキャノンオープンはOK。
 昨年も行ったが、今年も招待状が届いたので、観戦に行く。
 遼ちゃんは出場しないが、他のプロのプレーをじっくり見させてもらう。
 おそらくムービングサタデーに行くだろう。

◆そんなわたしは、本日雨のなか決行される「糸賀杯」というゴルフコンペに強行参加する。
 しかし、雨だぜ、雨。
 ま、いっか。

◆それで遅れまくっている仕事はどーするよ。
 申し訳ないが、たまには息抜きさせてくだされ。
 午前3時のつぶやきでした。

by kingminoru | 2009-10-07 03:29 | ゴルフ