人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスイブに起きたこと

◆この写真いつ撮ったか、すぐわかりますね。
 わかりますか?
クリスマスイブに起きたこと_b0054391_5381899.jpg

◆それで、昨日はイブで今日はクリスマス。
 世間はそんなことで沸き立っている????

 わたしにはまったく関係ない。
 昨日は仕事終えて、衣替えをした。
(いまかよ)
 しゃあいないだろ、暇なかったんだから。
 それで疲れたので、ビールをと思ったらカミサンが拾った猫と家出。
(ほんまに?)
 何やら病院に預けに行っただけだけど、ひとりで飯食うのつまらんから、山下りて軽く引っかけた。
 クマさんに会う。最近絶好調やねえ。
 あとで、桔梗子先生が来る。そのあとで、鷹ちゃん智ちゃん夫婦がくる。
 わたしは、酔ったので先に帰る。

◆イエローカード!
 タエさんの給仕は雑すぎる。もっと神経使わんとあきまへんで。みんな思ってまんがな。場末の居酒屋ではないのですからねえ。でも、この声聞こえないか。ま、いいけど。つぶやきでした。 

by kingminoru | 2009-12-25 05:44 | 小説家(小説)