人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小沢陥落の日、秒読みか?

◆午前3時起き。コーヒーを淹れて書斎へ。

 昨日も馬車馬のように働いた。都合40枚。
 前日進まなかったので、少しは取り返した。
 ゲラにも手をつけた。
 しかし、時間のない直し原稿に着手できなかったのがなんとも……。

◆くたびれ果てたので、ギョク打ちに行く。
 ようやく新しいドライバーが自分のものになってきた感あり。

 やはり新しいドライバーは、買ってから200発ほど打たないと自分のものにならないような気がする。
 今日も行きたいが、無理。絶対無理だな。
 
 本日も押せ押せで仕事。
 これから取りかかる。

◆小沢さん、いよいよ危機だな。
 ハイチ地震。日本の対応は遅いんじゃないの、鳩山さん。
 そうそう、2月の歌舞伎チケットの手配をしたのだった。いやあ、さよなら公演だからなかなか手に入らないですね。それでもゲットしたけどね。
 昨日も酒抜く。飲んでる場合じゃないものな。

◆↓この子はまだ寝ています。
小沢陥落の日、秒読みか?_b0054391_465445.jpg

by kingminoru | 2010-01-16 04:02 | こだわり