人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心身疲労

◆肩がバリバリというより、コリコリ。
 コリッとしたものが両肩にある。自分でマッサージする。
 さする、もむ、おす。

 少しよくなったかな……。

◆わたしは就寝後、4時間か5時間で目が覚める。
 寝たりないから当然もう一度うとうとする
 これを二度寝という。

 ところが、新聞記事によると、二度寝する人はストレスが溜まっているという。
 つまり、わたしはストレスを溜めているようだ。

 どこに捨てようか?
 溜めたものはどこかに捨てなきゃならぬからな。

 さて、マスターズ。片山は予選落ち確定のようだ。

 遼ちゃんと池田はどうなるか・・・・・・・・・。

 しかし、仕事が大変である。四苦八苦、煩悶しちょる。

◆わたしはtwitterをやっていた。だが、スパムの攻撃を受けたので、昨日撤退した。
 twitterはもうやらないだろう。 




  

by kingminoru | 2010-04-10 05:02 | 健康