人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オッサンは朝が好き

◆アニーは夏が嫌いです。見て。このとおりです。あちぃ、あちぃ……。
オッサンは朝が好き_b0054391_5154889.jpg

◆で、オッサンは朝が好きです。
 この時期の朝はとくに好き。春も夏も秋も大好き。

 冬はいらん。

 寒いのは苦手なのだ。
 春先の花粉症も嫌いではあるが、今年は克服したみたい。

 わたしにとって理想の季節の循環は、春・夏・秋・春・夏・秋の繰り返しです。

◆で、オッサンは今朝も4時半起きだ。
 仕事、バンバンします。
 ものすごくあおられまくっております。

◆銀青さん、おっしゃるとおりですね。
 こと政治のことは語りにくいものです。
 でも、「鳩山茶番劇場」を見守ることにします。

 では、本日は仕上げにかかります。
 GWを堪能した人も今日から仕事。
 連休ボケの人も多いかもしれないが、わたしはマイペースを守れる。
 連休なかったから……というより、休んでいる暇がなかとです。

by kingminoru | 2010-05-06 05:16 | 小説家(小説)