人気ブログランキング | 話題のタグを見る

男の料理

男の料理_b0054391_503556.jpg

◆本日はラーメン。
 ささっと簡単に作ってしまう。自分で食べるのだから、決してまずくはない。
 どちらかというと、

 うまいッ!

*チャーシューがなかったので、ハムで間に合わせた。

◆今朝は1時に目が覚めて、それから眠れなくなったので、ずっと読書していた。
 これから支度をして出撃だ。

 サボっているわけではない。昨日はガンガンやりまくったのだ。

男の料理_b0054391_531892.jpgそうだ、恵子ちゃんのオトーサン島さんが沖縄から帰ってきて、結婚式の模様を克明に語ってくれた。2次会や3次会もあったそうだ。盛りあがっていたのだなァ。

←親元を離れた恵子ちゃん。
オトーサン、ちょっぴり淋しそうだったよ。

by kingminoru | 2010-06-08 05:00 | グルメ