人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり午前3時

やっぱり午前3時_b0054391_3342234.jpg

◆全米プロ選手権、そしてW杯でバイオリズムが狂いっぱなし。
 これじゃいかんと、昨夜は酒を抜き、北朝鮮戦を見て、談春(九州吹き戻し)を聴いて寝る。

 そして、午前3時。わりとすっきり起きる。
 これがわたしのパターンだな。

 それにしても北朝鮮、7-0でポルトガルに大敗北。
 前半の20分ぐらいまで、北朝鮮もやるな。ひょっとしたら勝つのではないかと思わせる試合をしていた。
 だが、ポルトガルに動きを見られ、チョン・テセへのマークがきつくなると、あとはずるずる。後半はボロボロ。
 北朝鮮、少し可哀想だったが、やはり実力の差であった。

 遼ちゃんは、頑張ったが33位。
 あまり嬉しくはないだろうが、それでも出場した日本人のなかではトップ。

 すごいのが藍ちゃん、また優勝しちまって、世界ランクトップになった!

 さて、遅れ遅れの仕事に着手するか。

by kingminoru | 2010-06-22 03:41 | 小説家(小説)