人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏の暑さにもめげず

◆猛暑つづきの夏。大好き。

 もっとも、もうちっと気温が低いほうがいい。
 できれば25度ぐらいがベスト。

 いやはや、プライベートな用事で多忙を極めた数日であった。

 仕事が押せ押せなのに……。
 しかたありません。

 しかし、もうメチャクチャ尻をたたかれております。
 遊んでいる暇はありません。

 酒飲んでいる暇もありません。

 でも、気分転換のゴルフはたまにはいいでしょ……。

 そんなわけで、やります。なるべく早くあげます。
 各社ご担当者様、稲葉は必死こいております。

 脹ら脛がなんだかダルい。

 今日は渋谷で打ち合わせだった。
 忘れるところだった。あぶねえあぶねえ。
 
 意味もなく、ゴルフ場の写真↓。
 どこだからわかる人いるかな。ヒントは2番ホール。
夏の暑さにもめげず_b0054391_854621.jpg

by kingminoru | 2010-08-06 08:04 | 小説家(小説)