人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小説家X氏の書斎

小説家X氏の書斎_b0054391_10461636.jpg

◆今朝は寝坊。
 昨夜は打ち合わせ。久しぶりに、チャンポン酒。
 でも、打ち合わせが有意義だったのでよし。

 一昨夜は、些細なことで某氏に腹を立てたが、一夜明けて考えなおし、己が寛容にならなければならないと思い怒りを引っ込める。
 おおらかでいれば、腹も立たない。

 そんなわたしは、もうエンジン全開っていうか、快調っぽい。
 ああ、書くことがなくなった。
 今夜は新年会だけど、どうしようか迷うところ。一応出席の返事はしたが、連ちゃんであるから体がもつかどうか……。行って相談したいこともあるのだが、ちょっと考えよう。
 それより、早く仕事に取りかからなければならない。

 写真は、誰かさんの書斎です。乱雑ですねえ。
 仕事前は、スッキリしているのですよ。
 広い書斎がほしいですね。

by kingminoru | 2011-01-07 10:46 | 小説家(小説)