人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初雪

◆昨日あまりにも車が汚れていたので洗車した。
 その夜、雪がちらつきみぞれになってすぐにやんだ。

 洗車した車はまた汚れた(T_T)。

 今日は洗わない。


 今日も一生懸命仕事する。

 もうちょっとだから。

 じゃあ、またあとで(と書くのは、あとで思いつくことがあったら書き足すということ)。

 みなさま、よい一日を。

 そうだ、つるっ禿げのカナちゃんに、ジャケットをあげたが、サイズはどうだろうか?
 合えば、カナちゃんは寒さを少しはしのげる。

 それにしても宮崎は大変だな。
 牛につづいて鶏が……。何とかならんものか。
 鶴が病原菌を運んできたとか。鶴はそんなこと知らないしな。鶴来るなともいえないしな。
 鶴はナベ鶴らしいですね。

 あら~~、宮崎につづいて愛知県でも鶏の処分が……。
 名古屋コーチンは食べられないのですか?

by kingminoru | 2011-01-27 09:15 | 小説家(小説)