人気ブログランキング | 話題のタグを見る

膀胱炎でしゅ

膀胱炎でしゅ_b0054391_60892.jpg

◆午前4時起床でした。(今朝はアニーのつぶやき)
 昨日トーチャンがあたちのオシッコを採って、病院に持って行きました。あたちはまた、嫌いな診察台に乗せられて、注射を打たれるのかもしれないと思いドキドキしていました。
 でも、オシッコの検査だけで終わったので、ホッとしました。
 検査の結果は異常ありませんでした。
 トーチャンもホッとしていました。
 あたちは去年もなったけど、今年もボーコ炎なんです。恥ずかしい・・・。

 病院の帰り道、トーチャンはぼやいていました。
「検査だけで、2000円かよ」
 トーチャンはあたちが言葉をわかるのを知らないのです。
 でも、
「薬もらうだけで、5000円なんだぞ」
 ひょえー、ずいぶん高いんだな。あたちのお薬。
 でも、あたちはお金を稼げないから、トーチャンに感謝しています。

 夜、薬を飲ませてもらいました。
 あ、いやだな。昨夜も吐いたじゃない。でも、人間はわかっていないので、飲ませます。
 飲みました。
 やはり、吐きました。
「やっぱ、この薬あっていないんだな。代えてもらうか……」
 トーチャンはつぶやいています。

 昨夜は苦しかったけど、今朝は涼しくて調子よかったので散歩行ってきました。
 散歩は朝がいいです。
膀胱炎でしゅ_b0054391_613159.jpg
 

by kingminoru | 2011-07-26 05:58 | ワンコ&ニャンコ