人気ブログランキング |

わたしは変人なのかもしれないの巻

■世の中で一番何が困るかというと。街を歩いていて、ひょいとどっかのトイレに行ってペーパーがないときだ。座ってホッと安堵の息をついて、用を足したはいいが、ペーパーがない! 
 ポケットやバッグにテッシュもない! そんなとき、人はどうするんだろう? こんなことを考えると、いくらでも妄想が湧いてきて、一人でくすりと笑ってしまうおれって、変?

■母ちゃんよ、うるさいんだよ。子供はわかっているんだから、そうガミガミ、口うるさく、しつこくいわないほうがいいよ。あんまり口酸っぱくいうもんだから子供は、拗ねたり、キレたりして、ストレスを溜めるんですよ。
 わかってねえな~、母ちゃん。それでも、母ちゃんはもう70過ぎだから、強くいえねえしな。子供たちのことを思っていっているというのがわかっているから。

■もうずう~~~~~っと、資料読み。
 ちっとも執筆に取りかかれない。読む資料が多すぎるが無視するわけもいかず。それでも、どうにか大方に目を通し、疑問点もピックアップしたし、解消した疑問もある。やはりこれを怠るわけにはいかないのだ。

■ぐふふふ・・・・・・。29日のカザフスタン戦のチケットを買ったぞ! それも3枚も。当日は、スタジアムの前でダフ屋でもやってみるかな。・・・冗談だけど。

by kingminoru | 2005-01-20 18:12