人気ブログランキング | 話題のタグを見る

肛門嚢炎

◆ミーチャが大変!
 肛門嚢炎になったのだ!

 そんなもん知らなかった。
 年を取ると、ウンチといっしょに排泄する膿がたまって、肛門脇の皮膚がおできのように膨れあがり破裂するのだ。
 ぎょッ、ぎょえー!

 でも、ミーチャがそうなったので、慌てて動物病院に駆け込む。汗汗汗……。
 おできの出来た瘡蓋をこそぎ落とし、血の混じった膿を搾りだし、注射を二本打たれた。

 その間、ミーチャはおとなしくしていた。えらいぞ!

◆そんなミーチャは、いまは元気。
 オモチャ相手に遊ぶのが好きなミーチャ、半分やけっぱちかも……?
肛門嚢炎_b0054391_1236853.jpg
 
◆でも、遊ぶのはすぐに飽きる。相手がオモチャじゃ、やはりつまらないのだろう。
肛門嚢炎_b0054391_12362419.jpg

◆飽きたら寝るのがミーチャ。
肛門嚢炎_b0054391_1236399.jpg







by kingminoru | 2013-01-20 12:38 | ワンコ&ニャンコ