人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンツの前後ろ

■がっくり、昨日の試合。次の試合は大黒をスタメンに入れるべきだな。いろいろ書くと腹が立つので、サッカーのことはやめ。
 昨日はその腹の立つサッカーを見たあと、約8年ぶりにゴルフ練習場に足を運んだ。いやはや久し振りだから、まったく駄目かと思ったら、「8年ぶりにしてはいい筋です」と、コーチを買ってくれた田村さんがいう。ほんとかなあ。
 ともかくおだてに弱いわたしは、木に登る豚と一緒で150発を打つ。(打ちすぎだっちゅうの)結果、今日は腰が痛い。ほどほどにしときゃよかった。
 まあ筋肉性の腰痛だから問題はないが、パンツの前後ろを反対にはいたぞ。黒酢だと思って飲んだら、それは醤油だった。
 月曜からボケボケボケー。

パンツの前後ろ_b0054391_14323819.jpg■それにしても気持ちよい気候だ。これで仕事がつまってなきゃ、テラスでのんびり読書をするんだけどなあ。それができないのがつらいっす。
 このガーデニングはなかなかのもんでしょう。そうでもないかな・・・?

by kingminoru | 2005-05-23 14:33 | 小説家(小説)