横浜ベイサイドマリーナ

■昨夜は家を出るつもりがなかったのだが、辛味大根をゆきちゃんに届けてくれとカミサンがいう。そうやって背中を押されると、すぐに帰ってこれないのは目に見えている。
 山を下りてゆきちゃんの店に行ったら閉まっている。台風で早じまいしたそうだ。大根を持ち帰るのは癪に触るので、横鳥で待っているとサトちゃんを呼び出す。
 と、そこへ広瀬歯科の広瀬先生がやってくる。サトちゃんも登場。二人は明日は休みだということで日本酒を飲みはじめる。先生がご馳走するというので、断りはしたが、いつのまにやら目の前に日本酒が。エンジンがかかり、隆に行き、そこでまた日本酒。
 いきなり盛り上がりはじめ、フィリピン・パブに押しかける。ぎゃあー、そんな店は久し振りだぞ。姉ちゃんたちとくっちゃべって、もう一軒カラオケバーに行き、最後はラーメンを食って帰宅。

■当然、朝は絶不調。宿酔いはひどくはなかったが、仕事になろうはずがない。
 シャワーを浴びても脳味噌は機能したがらない。
 じゃあ買い物でも行くかと、ベイサイドマリーナに行き、ランチをとる。
b0054391_1952473.jpgb0054391_1954671.jpg









 あとはショッピング。
 リーガルの靴とGショック、エディバウアーのレインコート、ヘンリーハンセンのボタンダウン(半袖)、ナイキのポロシャツを買う。
[PR]

by kingminoru | 2005-07-27 19:06