人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鬱になる

鬱になる_b0054391_1616018.jpg
■鬱・・・。心がブルー。
 この写真と同じだ。暗い空にいろんな電線が走っているように、わたしの心にもいろんな思いが錯綜している。

 どうにか新作のプロットの骨格ができたというのに……。

 今日、採血をした。結果は来週。多分、以前の数値よりよくなっていると思う。血圧は120:80だった。問題なしだ。(本筋とは関係ないことを書き留めておくのは、日記もどきdaからだ)
 鬱の原因はひとつ。ここでは書けない。書けることではないから。ただ、ある仕事に関することだけはたしかだ。だが、あまり深く考えないことにしよう。よく考えてみれば、取るに足りないことだから。非は自分にはないのだし。
 書きすぎるとボロが出るので、今日はこの辺で。
 おとなしく山を下りて、久し振りに止まり木にぽつんと座ろう。

by kingminoru | 2005-08-02 16:15 | 小説家(小説)