人気ブログランキング |

小さな命を救え!

◇本日は新刊の案内告知をしようと思ったが、急遽変更し、友人の作家・芦川淳一さんに教えられたことを先に告知します。
 小さな命が危険な状況にあります。皆さんのあたたかい心で救ってあげることができるかもしれません。
b0054391_16491315.jpg

 その子の名前は神達彩花ちゃん。以下彼女の状況を、HPより引用します。

【彩花ちゃんは生後すぐに『ヒルシュスプルング病類縁疾患の中の全腸管壁内神経細胞未熟症』と診断されました。「ヒルシュスプルング病」ならば、5000人に一人という病気で
全く治らないわけでもありませんが、彩花ちゃんの場合、「ヒルシュスプルング病」に似ているものの、それとは違い、何人に一人という割合ではあらわせないほどの難病であり、
肝不全を併発してこともあり、臓器移植の出来る環境にない日本では余命宣告もされています。それだけに一刻も早くアメリカに渡り臓器移植が必要なのです】
詳しいことはココをクリックしてください。
 善意の募金で、救うことができるかもしれません。
 
 また、HPやブログお持ちの方が、同HPをアピールしていただければ幸いです。

by kingminoru | 2005-11-19 16:50