人気ブログランキング |

経過報告

■経過報告
○29日 
21:00ごろ ゲロッぱ。
22:30ごろ 再度ゲロッぱ。
○30日(本日)
02:30ごろ 三度のゲロッぱ。この時点で胃の内容物はほとんど吐瀉(としゃ)。
 アニー、さっぱり元気なし。
05:30ごろ アニー、リビングのソファからわたしのベッドに移動。あまり元気なし。言葉をかけるが、寝ているだけ。
06:15ごろ オシッコをさせようとベランダに連れだすが、しない。帰路、ふらつくので倒れるのではないかと心配する。
06:45 いつものように散歩に連れだす。近場ですませるが、オシッコもし、ウンチもする。ウンチは健康的だった。(*食事中の人、ごめんなさい。いつもウンチで健康状態を見ているので。でも、パソコン見ながら食事する人はいないか……)
10:15 獣医さんに電話。夕方まで何も与えないようにして、水を飲ませてまた戻すようだったら連れてきてくれといわれる。
 アニーはずっとぐったり。寝てばかり。ときどきふらつきながら移動する。ミーチャが心配そうに見守る(?)。
 ミーチャが遊ぼうとちょっかいを出すが、アニーは反応しない。 
 あとは静かに寝ているだけ。……zzzzzzz……。
16:00 アニー散歩に出る。少し元気になる。雑草を食べたがる。
17:00 何となく、元気になる。再び散歩。元気戻る。
 帰宅して玩具と遊ぶ。元気回復。
19:30 食事を与える。消化によいドッグフード。物足りなさそうだったが、我慢させる。

■原因
 不明。
 抗生物質は、しばらく様子を見て与えることにする。

■みなさま
 ご心配おかけしました。親馬鹿なもので、不必要にご心配をおかけしたと思います。
 アニーは明日も元気だと思います。どうぞご安心ください。
 今夜は早く寝ます。お休みなさい。
(*ご心配かけてごめん。あたち、ちょっとだいじょうびっぽいヾ(´▽`;;)ゝ エヘヘ)
b0054391_20465035.jpg

by kingminoru | 2006-05-30 20:32 | ワンコ&ニャンコ