人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つまらないので、読み飛ばすように

■午前中、明日から留守番をしてくれる義母を迎えに鎌倉に行く。
 アニーも連れて行こうとしたが、いやがって留守番をするという。めずらしい。動物病院に行くわけじゃないのに。仕方ないので置いていく。
 渋滞中の車のなかから目についた店を、携帯で撮ったのでアップしておこうかな。たいいした写真じゃないけれど。
つまらないので、読み飛ばすように_b0054391_1520252.jpg

つまらないので、読み飛ばすように_b0054391_15215636.jpg

つまらないので、読み飛ばすように_b0054391_15221026.jpg


■しかし、今朝は2時半に目が覚め、読書ののちにプロットの仕上げをして担当さんにFAX。これで一区切りつけたので、今日は明日からのキャンプの準備に入ろう。
 
 ふと、気づく。つまらんことを書いておるなー。眠いから今日はここまでだ。

by kingminoru | 2006-08-11 15:22 | 小説家(小説)