人気ブログランキング |

どうしたオシムジャパン?

■「本所見廻り同心」の第2弾のチェックを終える。これから最終作業、遅くとも明後日には担当さんに原稿を渡せそうだ。
 ついでに明日は納涼を兼ね、新シリーズの打ち合わせを神楽坂でやる。久しぶりの神楽坂、今から楽しみ。

 先ほど気分転換にゴルフの練習に行ってきた。ドライバーが安定しなくなり、バラバラになったので調整するが、なかなかうまくいかない。そこへ師匠の森岡さん登場。
 オーバースイングだと指摘を受ける。なるほど、そうだったかと調整すると大分よくなった。さらに練習をして整えるのだ。

 練習から帰ってくると、アニーが昼寝中にオネショしたらしい。 
 またか、ガチョーン!
 どうすりゃ治るんだよ。したくなったらテラスでしていいのに、最近は表に出るまで我慢しているようだ。何とか家でオシッコするようにさせたいが、どうすりゃいいんだ?
★★★あたち、昼寝中にオネショしちゃった。恥ずかしい(。_+)\★★★
b0054391_1635288.jpg


■怒りまくったのが昨夜のオシムジャパンとサウジアラビアの試合。
 開始からまったく何をやっとんのじゃと怒鳴りたくなった。まるで高校生の試合ではないか。まったく自分たちのペースをつかめず前半を折り返す。ハーフタイムの指示で少しはよくなるかと思ったが、全然だめ。
 おまけに凡ミスで失点。攻め立てては見たがゴールを割れずにホイッスル。
 ストレスの溜まる試合だった。なんだかあの調子ではまったくだめだな。眠いのをこらえて見たのに、アホらしいと思った。つぎは頼むぞ、オシムジャパン!
 だけど、何で小野を使わないんだ? まだ他にもいるだろう。4年後にターゲットを絞って若手起用というのはわかるが、徐々に代えていくということはできないのかねえ。

by kingminoru | 2006-09-04 16:11 | サッカー