人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なかなか進まないのである

鬱陶しい秋の雨はやんだが、仕事が捗らず難渋している。

こういうときはいくら頑張っても前に進まない。
頭を切り換えるために、少しは仕事に関係する資料らしき小説を読む。

そういえば、戴きものがあったのに紹介が遅れた。
えとう乱星さんの新作2作。
なかなか進まないのである_b0054391_13545625.jpg火盗改めお助け組シリーズ『千鳥の恋』(コスミック文庫)

なかなか進まないのである_b0054391_13552755.jpgこちらもシリーズもので、覚醒編につづく『ソルブライト 霊験編』(GA文庫) 乱星さん頑張っています。頭が下がります。見習ってきちんと仕事しないといけないと教えられます。


★水を飲むミーチャ連続
なかなか進まないのである_b0054391_147999.jpg

なかなか進まないのである_b0054391_1472062.jpg

なかなか進まないのである_b0054391_1473042.jpg

なかなか進まないのである_b0054391_1473946.jpg

なかなか進まないのである_b0054391_1475225.jpg

なかなか進まないのである_b0054391_148286.jpg

なかなか進まないのである_b0054391_1481261.jpg

なかなか進まないのである_b0054391_1482133.jpg

なかなか進まないのである_b0054391_1483069.jpg

by kingminoru | 2006-09-14 13:58 | 小説家(小説)