人気ブログランキング | 話題のタグを見る

膀胱炎……だと思う

◆『問答無用』第3巻に取りかかるにあたり、資料の整理と構想の再チェック。
 その前に『影法師……』の整理をしておく。
 今日は、ぼちぼち進めるしかない。

 それにしても、今月は忙しさに拍車がかかる。
 書き下ろしに[KENZAN]の原稿もある。これは来月にまたがって書くつもりだが、さてさてゆっくりはしておれない。

◆アニーは膀胱炎の疑いが濃厚だ。今日、獣医さに連れてゆこう。またもや粗相をやっちまったからな。それに、以前より尿の回数が多い。しょっちゅう、尿道をなめなめして気にしているし……。やっぱ膀胱炎だろうな……。勝手な判断は下せないが……。

◆ゴルフなんかまったく知らないとき、する気もなかったとき、テレビのゴルフ番組はあっさり無視していた。なんで、こんなつまらん、大して視聴率も取れそうにないスポーツ番組をやるのじゃ、と思っていた。見向きもしなかった。
 間違ってそのチャンネルにすると、すぐに飛ばした。

 ところが、ゴルフにはまってしまうと、朝五時からの放送を食い入るように見ているではないか。それにゴルフ人口が予想以上に多いことに気づいた。
 ゴルフもはまれば面白いですな。大好きなサッカーも後まわし気味だものな。

@どうやらボーコー炎らしいだって、はぁはぁまいったなあもう……。
膀胱炎……だと思う_b0054391_10234521.jpg

by kingminoru | 2007-07-01 10:16 | ワンコ&ニャンコ