人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ずいぶん

◆更新をさぼっているので、今日あたりはアップします。

 でも、あとで……。

 と、いうことで、アップする。

◆今日も晴れず。鬱陶しい曇り空。
 そんな天気のせいか、あるいは医者に酒を控えるようにいわれているにもかかわらず、無視しているせいか、体調がイマイチすぐれず。
 横になって資料をあさって居眠りしては起き、また居眠りしては起きてパソコンに向かうを繰り返す。本日は牛歩の足。
ずいぶん_b0054391_17234760.jpg

◆アニーと散歩しながら、ああキャンプに行きたいとつくづく思う。
 しかし、こんな天気じゃどうしようもないし、その時間もないのが現状。せめてゴルフに行きたいが、その余裕もなし。だが、隙を見計らって行くぞ。
ずいぶん_b0054391_1723579.jpg

 そんなわたしは、練習場が落ち着ける場所のひとつになっている。汗を流して一休みしているとき、何となく充実感を感じるのだ。
 今日はもう仕事を切りあげたので、行ってみようかと暗い空を見ながら思う。
 本日はアジアカップ。UAE戦。放送が遅いから、起きていられるかどうかあまり自信がない。

 それから女子プロゴルフ。
 古閑美保が久々に首位に立っている。明日はどうなるか……。

by kingminoru | 2007-07-13 08:05 | 小説家(小説)