人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘボゴルファーは行く

◆昨日は森永高滝カントリーに行ってきた。
 メンバーは大植、小松、山岡、そしてわたし。
 前半はレギュラーティ、後半はバックティからまわった。
 48/46=94 スコアは冴えないが、自分的にはショットが戻ってきたので八割方満足している。あとは練習でスイングを固めるだけ。

◆ゲラが終わったので引きつづき、『伝説の博徒銀蔵噺(仮)』。

*そういえば、ゴルフ場に蛇がいた。植ちゃんが追いかけると、蛇は池に入って泳いで逃げた。その池に、小松パパのボールが入った。
 よかったー、自分じゃなくて。ほっ。 

◆のーび、のび、のーび・・・・・・
ヘボゴルファーは行く_b0054391_1025327.jpg

ヘボゴルファーは行く_b0054391_10255477.jpg

ヘボゴルファーは行く_b0054391_10261671.jpg

ヘボゴルファーは行く_b0054391_10263436.jpg

ヘボゴルファーは行く_b0054391_10265383.jpg

by kingminoru | 2007-10-12 07:42 | ゴルフ